番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年07月12日(水曜日)

7月11日(火)&12日(水)放送後記と来週のテーマ

リクエストTuesday

テーマは「酸性・アルカリ性」

なかなか難しいテーマだったけど

みなさんご参加ありがとうございました!

勉強になる時間だったなあ。

梅干しはアルカリ性はテストに出るね。

さて来週のテーマは『フリー』

ぜひお気軽にご参加ください

そして今週もオンエアした新曲『恋の魔法』

LuckyFes 3日目LuckySpace

KATSUMIさんのステージで

披露させていただきます

ぜひお越しください


大喜利Wednesday

今週は大喜利というかなんというか

テーマは「チョップorフット」

スタッフ総出のSEで遊んじゃいました

たのしかったな〜〜

出演してくれた高校生2人もありがとう!

いつか会おうね

さて来週のテーマは『サイレントリスナーいらっしゃい〜今までメール・音声を送れなかったあなたへ〜』

ぜひ今まで送れなかったあなた

気軽に気軽にご参加ください

そしてハッピーバースデー我が相方!

これからもよろしくお願いします

最近の記事

バックナンバー