番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年07月10日(月曜日)

7月10日(月)ハピパン放送後記

こんにちは!煙山ゆうです(*’ω’*)

 

今日も放送をお聴きくださりありがとうございました♪

納豆のように粘った/粘っているエピソードも、沢山ありがとうございました💌

また3日前が七夕だったということで、願い事もありがとうございました☆

 

さて。いよいよ待ちに待ったLuckyFes!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

勢い余って、「!」20個つけちゃいました。

 

そして、来週7月17日(月)は 、LuckyFes最終日🌟

我らがKATSUMIさんは、Lucky Spaceにて14:30登場です🤩🎤

 

というわけで、来週は LuckyFesの特番放送や高校野球中継のため、ハピパンはお休みです☕

 

当日フェスの会場に来られない方も、会場からの公開生放送・リポートなどありますので、

ぜひラジオと共にお楽しみください📻

 

では!LuckyFesの会場・LuckyFMで、お目にもしくはお耳にかかれるのを楽しみにしています♡

一緒に楽しみましょう🎵

 

ではまた👋

最近の記事

バックナンバー