番組ブログ

HAPPYパンチ!

2015年06月03日(水曜日)

6/9  テーマ「ロックだぜ!」

お疲れ様です☆

火曜日のHAPPYパンチ・アシスタント担当、有働文子です。

 

やっぱりカレーは、皆さん沢山ご意見があるようで・・私も非常に参考になりました。

取り急ぎ・・「焼そばカレー」を作ろうと思います♪

あと、日にちの経過したカレーをのばすときは・・お味噌汁を、実践してみます。

本当に、貴重なご意見ありがとうございます☆

 

さてさて・・来週は・・6月9日!!

語呂合わせで・・ロックの日。

ということで・・・テーマも「ロックだぜ!」です!!

 

IMG_4874

 

ロックには、反社会的なメッセージを歌ったりするものもありますよね!

ということで・・、「社会や政治、となりのあの人に、ヒトゴト言いたい!」的なメッセージを送っていただいたり・・、あなたのまわりのロックな人やモノを番組に沢山教えて下さ~い☆

6月9日は、ロックな「HAPPYパンチ」にできればと・・思っています!!

毎回、選曲は皆さんからのリクエストにも答えていましたが・・今回は、ロックな曲でかためます。

お楽しみに~☆

 

IMG_4876

 

では、明日も「HAPPYパンチ」をよろしくお願いします☆

最近の記事

バックナンバー