番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年06月12日(月曜日)

6/19(月)のテーマは?

こんにちは!煙山ゆうです(*’ω’*)

 

放送をお聴きくださりありがとうございました♫

『心に残った贈り物』送ってくださりありがとうございました♡

皆さんのエピソード、全部読ませていただいています✉

 

次回・6月19日(月)のテーマはこちら👇

 

『ギリセーフ・ギリアウト』

 

ダメかと思ったけどぎりぎり間に合った!ぎりぎりバレないと思ったらバレた( ゚Д゚)など、

ぎりぎりセーフだった話、または、ぎりぎりアウトだった話をぜひ教えてください✊

 

私のぎりぎりエピソードは沢山あります・・・

 

小学生の煙山は、赤点のテストをぎりぎり隠し通せると思い、部屋に隠したことがあります。

しかし母の目はごまかせず、見つかってしまいました。

あの時の母の顔を思い出すと、今でも恐ろしい!隠し事は良くないですね。

 

自動車免許合宿の修了検定では、S字でぎりぎりの走行ラインを攻めた結果、

縁石に乗り上げ、検定中止になったことがあります。(再試はぎりぎりパスしました🚙)

 

インドでは、発車したばかりの寝台列車に飛び乗りぎりぎり間に合いましたが・・・

飛び乗りは良くないですね・・

 

みなさんのぎりぎりエピソード、お待ちしています👊

 

🌸宛先は変わらず、こちらまで🌸

📩 happy@lucky-ibaraki.com

📱 Twitterハッシュタグ #ハピパン

 

来週もLuckyFMでお耳にかかりましょう👂

ではまた!!

最近の記事

バックナンバー