番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年06月08日(木曜日)

6月9日㈮HAPPYパンチ!テーマ(‘ω’)ノ

ごきげんよう!

HAPPYパンチ!金曜アシスタントの菊地真衣です。

明日6月9日のテーマは

【アツアツ】

★新婚ほやほや夫婦がアツアツ♡

★とある温泉に入ろうとたらアツアツすぎてつま先までしか入れず…!

★アツアツのおでんを口に入れてしまい、出すことも飲むこともできなくてピンチ!

などなど、さまざまありますね!

 

私は最近水筒に入れてもちあるくほど白湯にハマっているのですが、

今日のスクーピーのときももれなく持っていきました。

赤信号でとまっているときに飲もうとして蓋をあけ口をつけたとき

信号が青になり、

そのことを知らない相方太田えりりん先輩は

当たり前にアクセルをふみました。

 

 

すると、

勢いあまってとびでた白湯が

私の口から下、上半身全体に!!!

まるで滝行でもしたかのように浴びてしまいましたw

 

 

ただ、外に出たらソッコー乾きました。

晴れていて、よかった。

お茶とかじゃなくて白湯でよかった。

そしてなにより

前日からお湯を水筒に入れてスタンバイしていたため

アツアツじゃなくて、良かった・・・!!!(笑)

 

 

みなさんからのメッセージお待ちしております☆

最近の記事

バックナンバー