番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年06月08日(木曜日)

6月8日(木)放送後記&来週のテーマは?

なんじゃこりゃあぁぁぁあぁ( ̄◇ ̄😉

な、大事件しか起きない木曜ハピパン警察です!!

さてさて、本日はゲストに、【Hakubi】のVo./G t.片桐さんをお迎えしていろんなお話をお伺いしました!

ご自身の気持ちをストレートに描いた歌詞が、理解してくれて、背中を押してくれるようにも感じてすごく好きで声も本当すてき!!

片桐さんは、715日のLuckyFes に出演されます(o゚3゚b)b

楽しみですねー🎵

LuckyFesといえば、、、

717日出演の、京太郎と晴彦

Lucky spaceではなく、【Lucky rest room】で歌うと豪語してましたね。笑

音姫の代わりを頑張るんだそうですよ!

皆さん応援よろしくお願いします!笑

さて、今日のテーマに関しては

あぶない刑事、スケバン刑事、踊る大捜査線、古畑任三郎などなど!!

懐かしいドラマの話題も沢山出ましたね!

個人的に、スケバン刑事の攻撃のヨーヨーを【カスタネット】と間違えたことはびっくりしました。似てるもんね。

うむ、今日も個人的に取り締まられそうなスレスレトークをしてしまった

京太朗容疑者からは、ザテレビジョンの話題になり、表紙で『レモンを持っている』という話で盛り上がりました。

なので来週のテーマは

【レモン】

そのままレモンのお話でもオッケー!

レモンのような酸っぱい思い出話もオッケー!笑

梅雨入りしたけど、暑い日々が続くので!

レモンなトークでサッパリしましょ!

また、本日は山口あやの学麺のすゝるでは、ニボ系ラーメンについてご紹介しました!

いやぁしかし、セメント系のドロドロラーメン食べたくなってしまったー!笑

再来週はG系ラーメンについて学びましょ!(*´꒳`*)

来週は、深煎り喫茶画廊です!

コーヒーのお話や、マスターの佐藤さんへのメッセージ送ってね!!

LuckyFes リスナーズPOPでは、

大黒摩季さんの推し曲を募集してます!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

また来週よろしくお願いします(●U艸U●)

山口あや

最近の記事

バックナンバー