番組ブログ

HAPPYパンチ!

2022年06月01日(水曜日)

6月8日(水)来週のテーマは・・・?

本日も自由形のラジオだったハピパン水曜日!

テーマは結構カオスヤバヤバでしたが

本日もお付き合いありがとうございました。

初メールもうれしかったです♪

 

 

来週のテーマは「バイキング行く前におかしたべるなよ」

 

昔は「もととるぞ~~」と気合を入れて

プレートにガシガシ盛っていましたが、

大人になるとそれも変わってきたりします。

意外と大人の基準になっていそうなバイキング。

 

スイーツやホテルの朝食など思い浮かべるだけでわくわくしますが、

あなた流のバイキングの周り方やこだわり、ルールはありますか?

 

 

ちなみにバイキングに行く前は、何か食べる派?ひたすらにお腹を空かせていく派?

「バイキングの前は家族でカラオケ」「投票行って外食するんだ」など

バイキングへ行く前の儀式がある方はぜひ教えてください♪

 

「ご飯前にお菓子食べないの」って怒られた経験ありませんか?

私は、あります。

隠れて食べたり・・・そんな話もできたらいいなぁ(笑)

 

あなたの経験談もお待ちしています!

 

では、また来週~~~!

最近の記事

バックナンバー