番組ブログ

HAPPYパンチ!

2020年06月04日(木曜日)

6月8日(月)と9日(火)のテーマです(*‘ω‘ *)♡

皆様こんにちは!

アシスタントの大島千穂です♡

 

次回のテーマをお知らせします(*‘ω‘ *)!

 

6月8日(月)は「ロックな話!」

 

ロックの日は次の日なのに、あえて6月8日のテーマにしてしまうぜ~!

ロックだろ~??

 

皆さんのロックな話を教えてほしいんだぜ~!

1つや2つ、「俺・私、ロックだぜ~」と思ったエピソードがあるだろォ~?

 

皆さんから頂いたロックなエピソードをKATSUMIさんと私が盛り上げさせて頂くぜ~?

奮ってメッセージをお寄せくださいませ!だぜ~?

 

6月9日(火)は「鍵・カギ」

 

この日のテーマは「ROCK」ではなく「LOCK」です!

カギ(KEY)にまつわるエピソードをお寄せください♡

 

次回も、メッセージと共にリクエストをお待ちしております♡

最近の記事

バックナンバー