番組ブログ

HAPPYパンチ!

2018年06月04日(月曜日)

6月6日(水)、6月7日(木)のテーマです!

 

こんにちは!

4月からハッピーパンチ水曜、木曜のアシスタントを担当しています、山下真保子です!(^^)!

皆様、先週もありがとうございました(^O^)

今週もよろしくお願いいたします☆

いよいよ、6月に入りましたね!

茨城放送に入社して、2か月がたちました!すごく、あっという間で濃い2か月間でした!笑

これからも頑張ります\(◎o◎)/!

 

さて、6月6日水曜日のテーマは『楽器』です♪

皆様からの『楽器』に関するメッセージ、お待ちしております(^O^)♪

趣味の楽器、ずっと愛用している楽器、挑戦しようと思っているけれどもなかなか挑戦できていない楽器、また、挑戦したけれども、なかなか上手に奏でられなかった楽器などなど、皆様からのメッセージ楽しみにお待ちしております(^O^)♪

私はずっとピアノを習っていました♪ですが、歌は苦手で、歌うのが嫌で、学校の合唱コンクールでは伴奏を担当したことがあります(笑)

皆さんの『楽器』についてのメッセージ、楽しみにしています(^O^)

 

そして、6月7日木曜日のテーマは『雨の日の楽しみ方』です☆

6月に入り、雨の日も増えてきました!

まもなく、茨城県も梅雨入りするようですが、皆さんは雨の日にどんな過ごされ方をしていますか?

私は雨の日が苦手です(~_~;)

雨が降ると、偏頭痛がしてしまいます(~_~;)でも、元気ですよ!笑

皆様、楽しい雨の日の楽しみ方を教えてください☆

 

それでは、よろしくお願いします(*^_^*)

 

 

 

 

最近の記事

バックナンバー