番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年05月29日(月曜日)

6月5日(月)のテーマは?

ナマステ!煙山ゆうです🌸

 

放送をお聴きくださりありがとうございました♪

今日は『白黒つけます』というテーマでメッセージを募集しました📪

メッセージお寄せくださりありがとうございました(*^^*)

ゆる~い回答も多かったかと思いますが・・・悪しからず!!

 

次回はもう6月ということで!2023年も、早くも折り返し地点ですね( ゚Д゚)

そんな6月初回・6月5日(月)のテーマはこちら👇

 

『お父さんの面白いお話~Let’s 父の日~』

 

母の日に比べ、何かと忘れられがち?な父の日は、今年は6月18日(日)だそうです。

父の日を2週間先取りして、皆さんの「お父さん」にまつわるエピソードをお待ちしています👔

 

リスナーの方には、お父様も多いかもしれませんね。お父さんとして、

お子さんに言われて嬉しかったこと、はっとさせられたこと、ちょっとグサッと刺さった

エピソードなども大歓迎です💘

 

☆宛先は変わらず、こちらまで★

📩 happy@lucky-ibaraki.com

📱 Twitterハッシュタグ #ハピパン

 

来週もLuckyFMでお耳にかかりましょう📻

ではまた🌹

最近の記事

バックナンバー