番組ブログ

HAPPYパンチ!

2021年06月23日(水曜日)

6月30日(水)テーマは・・・?

なんでしたっけ・・・

大物嘘つき鼻息ぶんぶん丸?

いいえ、くまきです(笑)

 

今日はなんと見事!

じゅんさんも私も名乗って終わることができました!

番組後にたまたま会ったハピパン(木)担当しーたんには

「今日はちゃんと終われるかな?!って、ハラハラしながら聞いていました~!」

と言ってもらえました。聴いてくれていてありがとう☺

 

 

そしてオスペンのでれすけさん

ツイートでのご参加ありがとうございました!

今夜のまほペンナイトも楽しみです~~!

 

 

さてさて、来週のテーマは「半分貸します」

 

———あなたは、何だったら半分貸してくれますか?

 

子どもの頃は幼稚園の先生に

「〇〇ちゃんにも、つみき半分貸してあげようね~」

なんて上手に誘導してもらっていましたが、今はどうでしょう?

 

はさみ?えんぴつ?
意外と「半分貸す」って難しい。

 

ハピパンチームで挙がったのは

てぶくろ、マフラー、イヤホン、、、、ベッド

どれだけ恋愛話がしたいのと言わんばかりのラインナップ(笑)

 

そうかと思えば「土地」という現実的な声も(笑)

 

 

あとは、

映画館や飛行機、新幹線のひじ掛け

あまりにも相手の押しが強すぎて「仕方ない、半分貸してあげよう」と

なんとか自分のモヤモヤをコントロールしたことありませんか?

 

他にも洋服やバッグ、車のサブスク

これもある意味「半分借りている」のかもしれません。

 

逆に「これはあり得ないだろ~~!」という

わたし史上最大のあり得ない半分エピソードもお待ちしています。

 

それでは6月最終日、

来週もよろしくお願いします☺

最近の記事

バックナンバー