番組ブログ

HAPPYパンチ!

2022年06月02日(木曜日)

6月3日㈮ハピパンテーマ(‘ω’)ノ

ごきげんよう!

金曜HAPPYパンチアシスタントの菊地真衣です!

 

明日6月3日のテーマは

『味(あじ)』です!

(自称)味わい深い大吟醸でテーマ画像を作ってみました!

 

●味覚・・・にがみ、あまみ、さんみ、えんみ、うまみ

●味なこと・・・気の利いたこと

●味が出る・・・このごろ菊地アナのトークに味が出てきた。

(⇑助ちっちメモにこう書かれてた)

●味を占める・・・しめしめうまくいったゼ

●味が名前についてる飲食店はおいしい(都市伝説!?)

 

などなど、味といってもたくさんありますね!

 

私はいま、歯医者さんに行ったあとでこのブログを書いています。

麻酔をしたのですが

表面に塗る麻酔はまさかのバナナ味。

そのあと施術され、

しみ止め??を塗ったのですが

それは激ニガでした。

 

いまも麻酔でほっぺがわにわにしています。

 

茨城放送が流れている歯医者さんなので

ずっとらきもえ聴いていました。(笑)

歯医者さんでの緊張を和らげるプレイリストとか

いつかやってほしいな☆(笑)

 

ゆえに投稿遅くなり申し訳ございません・・・。

 

明日もメッセージおまちしております☆

 

 

最近の記事

バックナンバー