番組ブログ

HAPPYパンチ!

2020年05月28日(木曜日)

6月3日㈬・6月4日㈭のテーマです☆

みなさん、こんにちは!

アシスタントの山下です(#^^#)

 

6月3日㈬のテーマは『夏色』です☆

次回の放送はもう6月なんですね(;・∀・)時が経つのは本当に早いですね、、、

 

テーマ『夏色』は、夏になると聴きたくなる方も多いのではないでしょうか?あの名曲でっす(^_-)-☆

どうしてこのテーマになったかは、ぜひ当ててください!(^^)!

メールお待ちしています☆

 

 

そして、6月4日㈭のテーマは『髪型で』です☆

・好きな髪型

・髪型へのこだわり

・髪型での失敗談

などなど!

 

私は、以前は、自分はショートカットのほうが似合うと勝手に思い込んでいたのですが、、(笑)

髪の毛を伸ばしてからは、ロングのほうが似合うね!と言われることが増えました(;^ω^)♡

 

自分では似合うと思っていた髪型だけど、周りからの評判は微妙だった、、なんて経験ありませんか?(^_^;)

 

テーマ『髪型で』でメールお待ちしています☆

 

来週もよろしくお願いします!

 

最近の記事

バックナンバー