番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年06月29日(木曜日)

6月29日(木)放送後記&来週のテーマは?

拝啓 HAPPYパンチ!リスナーの皆様へ

やぁやぁ!普段手紙を書かないから、この続きがもう浮かばなかったよ!

 

今日も四時間ありがとうございました!

オープニングは、京太朗さんと晴彦さんの学生時代のおもろーなエアメールのやり取りからスタート。笑

晴彦さん、20枚以上の手紙を綴るなんて、

相方のこと好きすぎるだろ!笑

いやーこの2人、推せるわぁ、、、笑

皆さんからも、手紙にまつわる素敵な思い出やきゅんなメッセージ、たくさん届きました!

ほっこりほっこり!

さて、来週のテーマですが

【イケてるアタシ】

でお送りします!!

なんか。いい感じのメッセージのおかげで、素敵なラジオになり心が浄化されてほっこりしたのですが、

その分、ふざけようがなく、真面目なところ見せすぎてしまってなぜか消化不良の木曜コンビ。笑

来週は、思いっきりウザく楽しく盛り上げよー!

私の口癖の『ほらー私ってぇ、〇〇じゃないですかぁ?』

が連発しそうな予感!!笑

皆さんの、自分のイケてるアタシアピール待ってるよ!

好感度?ノンノン、心配しないで!

私よりうざくなるのはなかなか難しいはずよ!

勇気を出して、イケてる自分だしてね!

来週の隔週コーナーは、

山口あやの学麺のすゝるだよ!

引き続き、G系ラーメンについて。

ラーメン二郎のオーダーの仕方についてご紹介!皆さんの好きなガッツリラーメン情報も待ってますよーん!

LuckyFesリスナーズポップは、

anoちゃんのリクエスト待ってます(`・∀・´)

それじゃ、また来週でーすo(*’▽’*)/☆゚

最近の記事

バックナンバー