番組ブログ

HAPPYパンチ!

2020年06月26日(金曜日)

6月29日(月)と30日(火)のテーマです(*’ω’*)♡

 

皆さんこんにちは!

 

次回、6月ラストのテーマをお知らせします!

 

6月29日(月)は「○○すぎた。」

 

トゥーマッチ!!!!!!

何かと度を越えてしまう事、ありますよね。

 

私はたこ焼きパーティーをする時に生地を作りすぎて毎回余ってしまいます・・・

足りないよりは良いかなというのが・・・良くないんですよね(・´з`・)

 

・余計な一言がやめられない!

・親友を通り越して一心同体みたいな関係!

・○○を考えすぎて夢に出てきた!

 

などなど、一線を越えた、度を越えた「○○すぎた。」エピソードお待ちしております!!

 

6月30日(火)は「半分」

 

私には5つ年下の弟がおりまして、私とは性格も違っていて昔から菩薩のような子なんです。

子供の頃に苦手な食べ物をこっそり弟のお皿に移しても全然気づかなかったですし(気づいてたのかな)

おやつを分けるときも・・・皆さんお察しの通りです!!

 

・ダイエット中だからチョコモナカジャンボは半分ずつ食べるぜ!

・課題が半分から進まない

・1年が半分すぎた?!

 

などなど、「半分」にかかっていればなんでもOKです!

 

メッセージ&リクエストお待ちしております(∩´∀`)∩♡

 

 

最近の記事

バックナンバー