番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年06月27日(火曜日)

6月27日(火)&28日(水)放送後記・来週のテーマ

アシスタントくまきもえです。

リクエストTuesday🧀

テーマも合わせて沢山のご参加

ありがとうございました!

ちらし寿司が食べたくなったなあ🍚

来週もシャリキルぞー!(?)笑

そんな来週のテーマは『独立します・しました!』

あなたが最近または過去に独立したもの

独立しようとしていることも大歓迎です。

日常生活に潜む小さな「◯◯からの独立」でもオッケー!

ぜひあなたなりの独立話を教えてください。


そして大喜利Wednesday🌈

おまつ強化月間もラストということで

テーマはシンプル『おまつを落とせ』

色んな形で色んな角度から

私に来てくれたみなさんありがとう!

めちゃくちゃ笑いました!(笑)

そして来週のテーマは『ボブ(くまきもえ)を落とせ』

ついに矢がこちらに、、、(笑)

ボブ強化月間とかになりませんように😂💖

来週もよろしくお願いします😆💜

最近の記事

バックナンバー