番組ブログ

HAPPYパンチ!

2018年06月25日(月曜日)

6月27日(水)、6月28日(木)のテーマです(^O^)

 

こんにちは!

水曜、木曜のハッピーパンチ、アシスタントを担当しています、山下真保子です!(^^)!

先週もありがとうございました!

だんだんと夏に近づいてきましたね!暑さに負けず頑張りましょう(*^_^*)

 

さて、6月27日(水)のテーマは『お出かけ』です(*^_^*)

お出かけという言葉の響き、好きなんです!笑

何かワクワクしませんか?笑

 

最近、梅雨の時期ということもあり、水曜日は雨が降っていることが多いんです(^_^;)

そんな雨の日、みなさんはどんなところにお出かけしますか?

映画館、美術館、博物館などなど、雨の日でも楽しめる場所ってたくさんありますよね☆

おすすめスポット教えてください!(^^)!

また、晴れの日のお出かけも、もちろん良いですよね!アクティブにお出かけしたくなります(^O^)

 

『お出かけ』に関するメール、楽しみにお待ちしてます(^O^)

 

 

そして、6月27日(木)のテーマは『かたまった、、、』です!笑

先週の木曜日、スタジオのパソコンの画面が固まってしまったんです(^_^;)

そこから、このテーマが決まりました!笑

パソコンがフリーズしてしまうと、焦りますよね(~_~;)

 

『かたまった』といえば、

・緊張して、かたまった!

・驚きすぎて、かたまってしまった!

・パソコンの画面がフリーズしてかたまってしまった!

などなど、みなさんからの『かたまった、、、』に関するメール、楽しみにお待ちしています(^O^)

 

今週もよろしくお願いします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の記事

バックナンバー