番組ブログ

HAPPYパンチ!

2020年06月18日(木曜日)

6月24日㈬・6月25日㈭のテーマ☆

 

みなさん、こんにちは!

アシスタントの山下です(#^^#)

 

6月24日㈬のテーマは『泥だんごの天才いたよね』です!(笑)

水曜日恒例の、ある曲名からテーマを決めました☆

ヒントは、ギターを持って歌う、あの!女性アーティストです!(*^-^*)

 

みなさんの周りに、泥だんごの天才っていましたか?(笑)

私は、幼稚園のとき、同じ組に、ピッカピカの泥だんごをいくつも作る男の子がいました。(笑)

みなさんの周りにいる、泥だんごの天才、遊びの天才を教えてください(^_-)-☆

また、泥だんごを作っていた頃の懐かしい遊びも教えて下さい☆

 

 

そして、6月25日㈭のテーマは『再会(開)で』です☆

 

まだ、予定ではありますが、来週は水曜日から、たかとりさん、くまきさんがハピパンのスタジオに復帰されます(*^-^*)

久しぶりにお会いできるので、今から楽しみです(#^^#)

 

ということで、来週の木曜日は、『再会(開)で』というテーマでおおくりします!

久しぶりに再会したエピソード、コロナの影響で閉まっていたお店が再開した!など、メールお待ちしていますよ☆

 

来週もよろしくお願いします!

 

 

 

最近の記事

バックナンバー