番組ブログ

HAPPYパンチ!

2022年06月23日(木曜日)

6月23日(木)の放送後記と来週のテーマは?!

本日は、オリンピックデーにちなんで

【世界のごはん】のテーマで4時間お送りしました(^O^)

今日も美味しい情報満載でお腹空いたし皆様からのメッセージで、世界旅行した気分を満喫できました!笑

麺旅は縮小だったのできちんと皆様からのメッセージ読むことができませんでしたが、長野のおススメ沢山教えていただきましたよー!

長野も蕎麦だけじゃない!

ありがとうございます(≧∀≦)

 

 

さて、来週は6月30日です!

上半期ラストですね。

それにかけてその日は”ハーフタイムデー”なんですって。

 

そこから食事にどう繋げるか担当Dとたかとりボスが頭を捻った結果・・・。笑

 

テーマ【食事をシェア♡】

 

でどう?ってことになりました!笑 

ハーフ・・・半分個ねー!

あー、シェアってどう?

うー、『食事をシェア』

ってね!笑

 

食事をワイワイなーんも気にせずシェアしたあのコロナ前を懐かしんで!

たくさんの思い出や、最近シェアしたいお気に入りなどなどドシドシメッセージ送ってくださいね(⋈◍>◡<◍) 

 

そして、山口あやの麺旅は・・・【千葉県】です\(//∇//)\

 

千葉なら電車で行けるし情報楽しみー!🎵

 

また来週、よろしくお願いします!

 

 

山口あや

 

最近の記事

バックナンバー