番組ブログ

HAPPYパンチ!

2021年06月16日(水曜日)

6月23日(水)テーマは・・・?

今日は絶対にお饅頭を買って帰ります、くまきです。

 

お饅頭

 

饅頭

 

みなさん書けますか??

 

饅頭

 

今日のエンディングも難しかったです~(´;ω;`)笑

 

さて来週のテーマは「なんのこれしき ふろしきマン」

 

★なんのこれしき話

「これくらいどうってことない」という話

広~~くお待ちしています!

 

意味の分からないテーマでもなんのこれしき魂

とりあえず送ってみてください・・・!(願)

 

★ふろしき話

分かってます。送れないですよね(笑)

 

う~んと、、、

小さい頃、ふろしきを使ってヒーローごっこしていませんでしたか?

 

あの頃の思い出を、あの頃の遊び方など

意味の分からないテーマでもなんのこれしき魂

とりあえず送ってみてください・・・!(懇願)

 

★今週のじゅんさんのダジャレ劇場

ロシアの美味しい料理の話(それはピロシキ!)

煮込んだ大根は美味しいよねって話(それはフロフキ!)

 

そんなメッセージもお待ちしています(笑)

とにかく来週こそはふろしきを広げ過ぎず

トークを展開していけたらと思っています。ははは

 

来週もよろしくお願いします~~!

最近の記事

バックナンバー