番組ブログ

HAPPYパンチ!

2022年06月15日(水曜日)

6月22日(水)来週のスピパンは・・・?

先週はご心配、ご迷惑をおかけしましたが、、、ただいま戻りました!

水曜アシスタントのくまきもえです。

たくさんのあたたかいメッセージありがとうございました。

 

いつも通り、生放送で(?!)お届けしましたよ~~

それを証明するべく

雨が降っているか、いないかを

外の車のワイパーで判断したりしなかったり・・・・

 

来週のテーマは『部長!!無実だ~~』

 

学生時代の部長の話

 

部屋の長さ、略して「部長」の話

 

会社の部下から部長への「無実だ~」もあるかもしれないけれど

ときには部長から部下への「無実だ~」もあるかもしれないですよね。

 

「確かにプリンを食べたのは私だけど、それが君のだとは知らなかったのだから無実だ~」など

「あれは無実だ~」と言いたかった話などなど・・・・

 

本当は言いたかった「無実だ~」な話

こっそりスピパンに教えてください♪

 

 

来週も生放送で(!!)お会いしましょう~~!

最近の記事

バックナンバー