番組ブログ

HAPPYパンチ!

2020年06月19日(金曜日)

6月22日(月)と23日(火)のテーマです(∩´∀`)∩♡

 

私、非常に晴れやかな気持ちです!!なぜかって・・・??

うふふ、そ、それは秘密ですよ♡♡♡

 

6月22日(月)のテーマは「におうぞぉ~」

 

なんだか嬉しそうだね?22日は何かあるのかって?そりゃまぁ、うふふ//

えっ?最近綺麗になったねって?そんなことないですよ//ありがとうございます()

 

「大島、ぷんぷんにおうぞぉ~」

さぁ、皆様お待ちかね22日(月)はHAPPY!な日ですよ!!わーい!!

 

・実際の「におい」に関すること

・「におわせ」等に関すること

 

メッセージお待ちしております♡

 

6月23日(火)は「オリンピック~瞼に残るあの瞬間~

 

この日は1894年にIOCが創立されたことを記念して「オリンピック・デー」となっております!!

 

オリンピックに関係するメッセージお待ちしております♡

全く関係のないメッセージも大歓迎です!オリンピックで思いつかない方もぜひご参加ください♡

 

それではまた次回です!!チャオ~!!

 

 

最近の記事

バックナンバー