番組ブログ

HAPPYパンチ!

2021年06月14日(月曜日)

6月21日㈪のテーマ☆

 

みなさん、こんにちは!

月曜アシスタントの山下です☆

今週も放送をお聴きいただきありがとうございました!

 

来週6月21日㈪のテーマは『コスパ最強』です!(笑)

コストパフォーマンス」を短縮した略語の【コスパ】

よく耳にする言葉ですよね!

「満足度」を意味する言葉として使われることが多いでしょうか☆

 

・安くて質も良くて、コスパが最強だった!

・ここのランチはコスパがいい!

・長く使えるものなので、結果的にコスパがいい!

などなど、みなさんからのメールお待ちしています(*’▽’)

 

また、新コーナー【#今日のシワ伸ばし】あてへのメッセージも引き続きお待ちしています♪

みなさんのお悩み、日頃感じた「心のシワ」を私たちが伸ばしていこうというコーナーです☆
【#今日のシワ伸ばし】あてにメッセージを送ってくださった方のなかから、抽選で1名様に『LuckyFM茨城放送』のステッカーをプレゼントしています!

メッセージお待ちしています(^_-)-☆

 

来週もよろしくお願いいたします!

 

最近の記事

バックナンバー