番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年06月20日(火曜日)

6月20日(火)&21日(水)放送後記&来週のテーマ

リクエストTsuesday

ありがとうございました🧀

今日はテーマにちなんで

何度かスースーポイントを作りました💚

最後のケーキは強烈な見た目!

でも食べたら美味しかった🔥

ちなみに個人的には追いミント

かけないくらいがちょうど良かったかな(笑)

さて来週のテーマは『ちらし寿司なら…』

ちらし寿司といば、な具はなんですか?

そもそもちらし寿司って食べますか?

そんな話からだんだん話が散らされてもヨシ

何の話をしているのか分からなくなっても

来週はヨシとされるのか?されないのか?

お付き合いよろしくお願いします😆🧡

--------

さて大喜利Wednesday🌷

おまつ強化月間も盛り上がってきました!

髪を8:2に分ける理由は謎のまま(笑)

そして来週はおまつ最終週?!

『おまつを落とせ!』です(笑)

電話あり、メールあり、音声あり、

なんでもいいのでみんなで落とすぞ!

どんな4時間になるのやら〜!

来週もよろしくお願いします!

最近の記事

バックナンバー