番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年06月01日(木曜日)

6月2日金曜HAPPYパンチ!テーマ(‘ω’)ノ

ごきげんよう!

金曜アシスタントの菊地真衣です。

明日6月2日のテーマは

『寝言』です。

 

 

寝言ってしらないうちに言っていることもあれば

自分の寝言で起きるひともいるのではないでしょうか?!

 

大人になってからの寝言はストレスなんていう記事を最近読みました…!!

わたし、結構しゃべってるので心配です。

この前もっと心配になったのが、

 

夢で誰かと殴り合いをしていて(物騒)

起き際にも枕を殴りながら起きたんです。(ヤバイ)

なんだ、夢かと思って上半身を起こしたら、

鼻血が出ました。(笑)

マジで誰かと殴り合いしてたのかな?(笑えない)

 

これもストレスでしょうか。

規則正しい生活を心がけようと思いました。

 

寝言にまつわるエピソードお待ちしております!

 

 

最近の記事

バックナンバー