番組ブログ

HAPPYパンチ!

2021年05月26日(水曜日)

6月2日(水)テーマは・・・?

付箋を回収したい、よっちゃんこと、くまきです。(謎)

 

今日のエンディングは「ちゃんぽんじゃんけん」

じゅんさんに負けてしまい名乗れずでした(´;ω;`)笑

 

そして、今日はじゅんさんがオンエア時間内に

ツイートをしてくださいましたね・・・!

(ツイート内容はスタッフさんなのは秘密💓)

まだフォローしていない方は

@Takatori2155 で検索してみてくださいね♪

 

 

さて来週のテーマは「ビバ・薔薇色の人生」

 

皆さんに送ってもらいたいのは・・・

★今まででいっっちばん薔薇色だった出来事は?

う~~ん、なかなか思いつかないですよね。

そもそも薔薇色の人生の想像がつかな過ぎて、

「薔薇色の人生 使い方」で検索してみました。

 

・・・人生が幸福であるさま。前途が希望に満ちているさまなどを表す。

 

余計に分からなくなりました。

例えば、大学に受かった時とかでしょうか?

「薔薇色の大学人生が始まるぞ~!」と思っていた矢先

運動部に入部したため薔薇色は汗水色になりました(よき青春時代!)

 

 

★それでも何も思い付かない方へ

宝くじで10億円当たったら・・・これは素直に薔薇色ですよね?

「当たったらどうする?」の壮大な妄想話も大歓迎です!

ちなみにオンエア後の作戦会議では、

仕事はほどほどに週3勤務にするな~

半分使って、半分で金塊を~~

宇宙旅行に~~

色んな意見が飛び交いました!

 

ぜひあなたのご参加お待ちしています!

最近の記事

バックナンバー