番組ブログ

HAPPYパンチ!

2021年06月09日(水曜日)

6月16日(水)テーマは・・・?

急いで九九を言うのは意外と難しいと気が付いた

水曜アシスタントのくまきです。ひらがなですね。

途中、九九占いをしてみたり餃子の唄を歌ったり色々ありましたが

来週はさらにアカデミックな内容を目指します・・・!

 

そんな来週のテーマは「ロードトゥ饅頭マスター!」

アカデミックなのかはさておき・・・

来週は饅頭マスターになるべく饅頭を極める日です。

 

全国和菓子協会さんによりますと

饅頭にも色んな定義や種類があるそうなのですが

来週はあまり深く考えずに送ってきてください。

中華まんも、饅頭と思えば饅頭・・・?そのくらいの感覚で(笑)

 

他には、、、

饅頭には熱いお茶が必須です!

洗濯物を干した後の休憩タイムにお饅頭を食べます。

などなど、あなたの饅頭の食べ方を教えてください。

 

また、あなたの「好きな〇〇饅頭」も大歓迎。

ちなみに私は幼い頃から味噌饅頭が大好きです。

ご当地饅頭情報もお待ちしてますよ~~!

 

あ~~~

何饅頭を買ってこようかな。

来週もよろしくお願いします!

最近の記事

バックナンバー