番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年06月14日(水曜日)

6月16日㈮HAPPYパンチ!のテーマ(‘ω’)ノ

ごきげんよう!

金曜アシスタントの菊地真衣です。

6月16日(金)のハピパンのテーマは

『解禁』です。

占いアプリでひとたび課金をしてしまうと

タガが外れたように課金を繰り返し

このままでは沼にどんどんハマって、

金運UPどころかスピリチュアル貧乏になってしまう…!

と危機感を抱いた私は

毎日解禁されていく無料の項目だけにとどめるようにしています。

 

前振りはこのくらいにして・・・

解禁というと、

まっさきに情報解禁というワードが浮かびますが、

わたしの場合、やっぱりLukcyFes★

『すごいな!!』とおもったこと、

すぐ周りに言いたくなっちゃう私みたいな人対策としてなのでしょうか、

結構私のもとに情報が来るのって解禁日前日などだったりします(笑)

 

リスナーさんからもたびたび探りを入れられ

『出演者、本当は知ってるんでしょう~?』なんて言われますが

本気で直前まで情報を知りません。(少なくとも私は(笑))

 

だから私もフレンズ(⇐LuckyFes参加者さんの通称)と同じ目線で

ビックリしたりなんだりしてます。(笑)

 

 

そういえば、今年の私のステージMCは3日中、いつの担当かって…?

それはまた情報解禁になる日をおたのしみに・・・(/ω\)

 

みなさまからのメッセージお待ちしております!!

 

 

 

最近の記事

バックナンバー