番組ブログ

HAPPYパンチ!

2020年06月09日(火曜日)

6月15日(月)と16日(火)のテーマです(*‘ω‘ *)♡

皆様こんにちは!

アシスタントの大島千穂です(*’ω’*)♡

 

少々気が早いのですが、次回のテーマをお知らせします!!

 

15日(月)は「10万円の使い道・・・」

 

何がきっかけでもらえる・・・!というものではなく(ちょっぴりタイムリーな話題ですが)

「10万円差し上げます!!」と言われたら、皆さんは何に使いますか??

お金に困っている時・・・というよりは突然手に入った10万円!という考え方で♡

いわゆる、臨時収入!ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

私はご褒美ディナーや、憧れのホテルにお泊り( *´艸`)などに使いたいです~!

 

16日(火)は「和菓子」

 

この日は全国和菓子協会が1979年に制定した「和菓子の日」なんだそうです!

 

・好きな和菓子

・和菓子の定番

・そもそも和菓子の定義とは(洋菓子との違い)

・「あお~げば~とうとし~和菓子のおん?!」(笑)

 

「和菓子」絡みでしたら何でもOKです☆

 

いつもたくさんのメッセージ本当にありがとうございます(∩´∀`)∩♡

もうすぐKATSUMIさんもお帰りです!嬉しい・・・!!私の短い首も長くなり・・・?ま・・・?

 

それではまた次回、元気にお会いしましょう(・´з`・)♡

 

 

最近の記事

バックナンバー