番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年06月15日(木曜日)

6月15日放送後記&来週のテーマは?

HAPPYパンチ!

さぁぁーちゅうえい!Thursday

と叫びたくなる今日の放送後記!!笑

本日は【レモン】と言うテーマでしたが、なんといっても、まずはスペシャルゲストの件!

ゲストに、「流れ星のおふたりにお越しいただきました!

なんと、佐藤店長の深煎り喫茶画廊から登場(o゚3゚b)b爆笑

ぶっちゃけあのカオスな珈琲屋さんに、ビッグゲストをお呼びするのはドキドキしましたけど、さすがプロのお二人です。

めっっっちゃくちゃ面白かった!٩(^‿^)۶

ちゅうえいさん、たきうえさん、京太朗さんは同世代!なぜか、珈琲の話せずファミコンの話で大盛り上がりして、意気投合!笑

あのクセ強佐藤さんが食われてました!笑

そして、その流れでお二人に再度登場していただき、お笑いとギャグの連発で進行が進まない中、なんとかこちらの告知を!

↓↓

【流れ星単独ライブツアー 2023 「我道」】

813()  茨城公演

nagareboshi.club

放送後には水戸駅 と勝田駅 にてご本人自らチラシ配りもされたそうで驚き!笑

ぜひ皆さん、お盆休みは『流れ星⭐︎』の単独ライブを見て大笑いしましょう!!

本当にずーっと明るくて素敵なコンビで、これからも永遠に応援しちゅうえい!!

ヾ(o゚x゚o)ノ

そして、改めて

6月11日開催された、京太朗と晴彦&くまきもえちゃんのぶっちゃけ三人組も最高のライブでした!!

京太朗さん、ステージだとマジでカッコ良いのよ。ほんと!ステージだと!笑

会いにきてくださったリスナーさんたちからの感想メール沢山届きました。

照れ屋の京太郎さんも、全部目を通されてましたよ!笑

パンチトピックスでご紹介した、私の手作り京太朗プロフィール、文字起こし欲しいリクエストもらったので添付しますね。笑

〜特に、ハイトーンボイスの京太朗さんは、他人の揚げ足取りを得意とし、担当しているラジオの中では、相方の小さなミスを一つもとりこぼすことなくツッコミ、さげすみ、カンに触るハイトーンな笑い声で大笑いする陰湿さを持つ。しかし、よく言えばその無邪気さが一部の人妻の中では、中人気!〜

 

 

そして、来週のテーマは?!

【部活帰り】

レモンからの、甘酸っぱい学生時代の思い出聞かせて聞かせて!

部活やっていなかった方は、登下校の思い出でもいいかもo(*’▽’*)/☆゚

LuckyFesリスナーズPOPは、flumpoolさんのリクエスト送ってね!

採用されると、LuckyFesステッカープレゼントだよ🎵

隔週コーナーは

山口あやの学麺のすゝるです!!

このコーナーを面白くするために苦戦中の山口あやが、悩みながら迷いながら、進行します!

来週のテーマは【G系ラーメン】についての情報送ってくださいね!(o゚3゚b)b

それでは、私たちとはまた来週です!!

山口あや

最近の記事

バックナンバー