番組ブログ

HAPPYパンチ!

2021年06月07日(月曜日)

6月14日㈪のテーマ☆

 

みなさん、こんにちは!

月曜アシスタントの山下です☆

 

来週6月14日㈪のテーマは『目が点になりました』です!

みなさんが驚いて、目が点になったエピソードを教えてください(*’▽’)

・新入社員にいきなりタメ口をきかれて目が点になった。

・あまりにも値段が高くて目が点になった。

・営業優秀な部下が急に退職すると聞いて目が点になった。

 

などなど、

みなさんからのメールやツイートお待ちしています(*’▽’)

 

また、新コーナー【#今日のシワ伸ばし】あてへのメッセージもお待ちしています(^_-)-☆

みなさんのお悩み、日頃感じた「心のシワ」を私たちが伸ばしていこうというコーナーです☆

来週も【#今日のシワ伸ばし】あてにメッセージを送ってくださった方のなかから、抽選で1名様に『LuckyFM茨城放送』のステッカーをプレゼントいたします!

お待ちしています(#^^#)

それでは、来週もよろしくお願いします!

最近の記事

バックナンバー