番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年06月13日(火曜日)

6月13日(火)&14日(水)放送後記&来週のテーマ

アシスタントくまきもえです🌷

火曜日はリクエストTuesday🧀

そしてテーマは『奇跡の生還』

本当に生還された話から

料理の話まで幅広くご参加いただき

ありがとうございました!

日に日に楽しみになるLuckyFes

いばらしい日になると良いな✊🏻❤️

週末のライブの感想もたくさん

ありがとうございました✨✨✨

さて来週のテーマは『スースーする』

洋服が薄くてスースーする

夏はミント党でお口の中がスースーする

寝息がスースー(?)などなど

あなたのスースー話お寄せください💌

ではまた明日🌷🌷🌷

----------

水曜日は大喜利Wednesday✊🏻

おまつ強化月間ということで

おまつの香水謎に迫りました。

迫ったもなにも大喜利だけど(笑)

たくさんのご参加ありがとうございました!

来週のテーマも意味が分かりません(笑)

『おまつのいらっしゃい

〜おまつはなぜ東京に行くと

8:2に分け目を変えるのか〜』です。

大喜利です😂😂😂

8:2はカレーとカレーライスくらいの比だよね。

ハピパンのトークと音楽の比ではないね。

意外と音楽も掛かってるもんね。

ということで来週もご参加お待ちしてます♪

最近の記事

バックナンバー