番組ブログ

HAPPYパンチ!

2018年06月11日(月曜日)

6月13日(水)、6月14日(木)のテーマ☆

 

こんにちは!

水曜、木曜のアシスタントを担当しています、山下真保子です(^O^)

みなさま、先週もたくさんのメッセージありがとうございました!(^^)!

今週もよろしくお願いします♪

 

さて、6月13日水曜日のテーマは、『癒し』です☆

みなさんの癒しはなんですか?

私の癒しはハーブティーを飲むことです!笑

ハーブの香りで気分がスッキリします(^O^)

みなさんがどんなことに癒されているのか、楽しみにメッセージお待ちしています☆

また、おすすめの癒し方法なども教えていただけると嬉しいです(*^_^*)

 

 

そして、6月14日木曜日のテーマは『前向き?それとも、後ろ向き!?』です!

たかとりさん考案のテーマです!(^^)!

みなさんはどちらかと言えば、前向きですか?それとも、後ろ向きですか?

これだけ言われてもピンとこない方も多いと思います!

 

例えば、、、

・友人達と遊園地に行き、みんながジェットコースターに乗ることに前向きなのに、自分は後ろ向き(あまり乗りたくない(^_^;))ということなどありませんか?

 

・失恋した時、前向きに元気な曲を聴きますか?それとも、(後ろ向きに?)失恋ソングを聴きますか?

 

・または、コンビニに車を駐車するときなど、前向きに駐車しますか?それとも、後ろ向きに駐車しますか?(笑)

 

・どちらかというと、自分はポジティブに前向きな考え方をする!

 

・どちらかというと、心配性なので後ろ向きな考え方をするタイプだ!

 

などなど、

前向きか、後ろ向きか、どんな角度からでも大丈夫です!笑

 

『前向き?それとも、後ろ向き!?』に関するメッセージ楽しみにお待ちしています(*^_^*)

 

今週も頑張ります!(^^)!よろしくお願いします☆

 

 

最近の記事

バックナンバー