番組ブログ

HAPPYパンチ!

2022年06月09日(木曜日)

6月10日金曜HAPPYパンチ!のテーマ(‘ω’)ノ

ごきげんよう!

金曜ハピパンアシスタントの菊地真衣です。

明日6月10日のテーマは

『〇〇仲間』

 

部活仲間、遊び仲間、仕事仲間、趣味仲間、由紀恵仲間・・・など

たくさんありますね!

 

わたしは、地元が埼玉なので

友達も茨城にはほとんどいませんでした。

もちろん仕事仲間がいて

友達級に(それ以上に?)仲もいいですが、

大人になると、1から友達を作るってむずかしいですよね。

 

でも!お仕事を通して出会った方と

縁あって飲み仲間になった!なんてことが

ここにきて増えています!

 

年齢もお仕事も違う友達ができるのは

とても刺激的です!!!

 

おとなになったからこそ出てくる仕事や私生活の悩みを

きいてもらったりなんだりしています。

時にお酒を飲みながら泣いたりも…(笑)

 

これはある日の昼間の出来事なのですが、

わたしがコインパーキングに車をとめたあと

お財布がないことに気づいて

家に帰ることはおろか出庫すらできなくなったときにも

『助けて~!!!!』と頼ったりしました。

(結局ちかくにおらず歩いて帰宅して財布をとりに戻りましたw)

 

それほどの仲になれるって、

しかも大人になってからって

本当に貴重ですよね。

 

大事にしたい縁です。

 

皆さんのメッセージ、

明日もたくさんおまちしております!

 

happy@lucky-ibaraki.com

 

まで☆

 

 

 

 

 

 

最近の記事

バックナンバー