番組ブログ

HAPPYパンチ!

2020年06月09日(火曜日)

6月10日㈬・6月11日㈭のテーマ☆

 

みなさん、こんにちは!
アシスタントの山下です(#^^#)

 

6月10日㈬のテーマは、『あぁ人生に涙あり』です!☆
なんだか難しそうなテーマではございますが、、、このテーマになったのは、理由があるのです!(笑)
ぜひ当ててください!笑 

(ちょっと雑ですみません笑)

 

6月11日㈭のテーマは、『インターナショナルで』です☆

このブログを書いていて気付いたのですが、、、
テーマを決める際に、《今日はなんの日》というページから探して、この日が【海外移住の日】だったので、インターナショナルでというテーマに決めたのです!!

日にちを一週間間違えていました、、、すみません、【海外移住の日】は6月18日㈭でした、、、(笑)

 

テーマ『インターナショナルで』でメールお待ちしています☆

国際的という意味ですが、みなさんが日頃、インターナショナルだな~と感じたこと、ぜひ教えてください☆

 

 

今週もよろしくお願いします(^_-)-☆

 

 

最近の記事

バックナンバー