番組ブログ

HAPPYパンチ!

2022年05月25日(水曜日)

6月1日(水)来週のテーマは・・・

B(ぶっとんで)M(ます)な放送をお届け

ハピパン水曜日お付き合いありがとうございました。

忘却システムにより今週のことも

ほぼ忘れてしまったので帰り道にタイムフリーしてみます。

radikoってほんと便利。感謝です。

 

来週のテーマは「放課後ねじまきダンス」

最近ねじをまいたのは引っ越しの時かなぁ。

あまりまくことないでしょうか?どうなのかな~~

あと、ねじれた話(読めるもの)あったら教えてください(笑)

 

そしてヤバリスちゃんはどんな学生時代を送ってきたんだろう・・・!

懐かしい放課後の話、思い出してみませんか?

 

 

ダンス、してますか?

私はNiziUのダンスを見てキャッキャしています。

この際フィットネスクラブのダンスとかもアリです。

 

来週もあなたのご参加お待ちしています~~!

最近の記事

バックナンバー