番組ブログ

HAPPYパンチ!

2020年05月29日(金曜日)

6月1日(月)と2日(火)のテーマです(*‘ω‘ *)♡

皆様こんにちは♡

アシスタントの大島千穂です!

 

ぽかぽか陽気の日が増えて、なんだか毎日いい感じですね(*‘∀‘)≺イェー!

 

6月1日(月)のテーマは「これどうしよう」

 

私のこれどうしようは、1年間放置してしまった組み立て終わっていないベッドです。(引き出し部分)

物だけでなく、何この状況・・・どうしたらいいんだ!!誰か助けて―――!!っていう事もありますよね!

 

・ご近所さんに頂いた大量のりんご・・・!どうしよう!アイデア下さい!

・かっこよすぎるアーティストさんを発見・・・好きーーー!この気持ちどうしよう!

・「修羅場」これどうしよう・・・

 

などなど、お悩み相談もぜひ♡(笑)

 

6月2日(火)のテーマは「船出」

 

6月2日(火)は「横浜・長崎開港記念日」です!

横浜は私の大学時代を過ごした青春の地なのです・・・!!

就職という名の船出(笑)から1年が経過しました(*‘ω‘ *)茨城に帰ってきてよかった!!

 

・船に乗った・乗る話(さんふらわあがなつかしい♡)

・人生の船出の話

 

などなど、皆さんからのメッセージお待ちしております♡

 

(月)(火)ともにリクエストも大歓迎でございます!!チャオ!

 

 

 

 

 

最近の記事

バックナンバー