番組ブログ

HAPPYパンチ!

2015年05月20日(水曜日)

5/26(火) テーマ「先をこされたっ!」

昨日も「ハッピーパンチ」をお聴きいただいた皆様、ありがとうございます゜(・ω・*)☆

メール沢山いただいたのですが、紹介しきれず・・申し訳ありません・・。

全てメールは拝見していますので、また来週もよろしくお願いしますねっ!!

リスナーの皆さんがあっての番組ですので、どうぞ温かく見守ってください。

 

さて、そんな来週のテーマは・・「先をこされたっ!」です☆

 

IMG_4706

 

冷蔵庫にとっておいたプリン・・気が付いたら・・奥さんに食べれていていた・・とか。

私がずっと考えていた企画なのに・・同期のあの子が、先に企画を出してたとか・・。

狙っていたあの子を、違う子に取られて・・先を越された・・とか。

考え出したら・・止まらないですね。。

 

image1

 

皆さんの「先を越された!!」エピソード、メール&FAXで・・沢山お待ちしています!!

あっ!!放送後記もひそかにアップしてますので、聴いてくださいね(*^ワ^*)

最近の記事

バックナンバー