番組ブログ

HAPPYパンチ!

2015年05月06日(水曜日)

5/12(火) テーマ「助けられた事」

こんばんわ!!

火曜日のアシスタントをつとめてます、有働文子です☆

こどもの日は、沢山のメール&FAXありがとうございました (^∇^)

激戦を勝ち抜いたリスナーの皆様、プレゼントは必ず送付しますので、お待ちくださ〜い♪

 

さて、、、次週のテーマは、こちら!!

image2

 

番組始まってから、KATSUMIさん、ディレクターさんやミキサーさんに助けていただいて

ばかりの私ですが、番組‥そして茨城放送を助けられるような存在になれるよう‥日々頑張ります!!

毎回言っているような気がしますが。。。笑

 

 

ちなみに、5月12日(火)は、「ナイチンゲールの日」なんです。

病院の先生や看護士さんに助けられたエピソード、、そして結婚してしまった、、なんて方もいらっしゃいますか?

皆さんの「助けられた」エピソード、沢山をお待ちしています☆

 

image1

最近の記事

バックナンバー