番組ブログ

HAPPYパンチ!

2019年05月29日(水曜日)

★6月5日(水)のテーマ!★

今週もご参加ありがとうございました!

 

昭和の香りが漂う水曜日、

お楽しみいただけましたか?

水曜の女水越です(*^_^*)v

 

さてさて。日()のテーマを発表します!

わっかんねーだろうな~」です!

皆さんも一度は使ったことのあるセリフなんじゃあ

ないでしょうか(*^。^*)!

 

例えば!!!

■どんなに通勤距離があろうと、絶対一人暮らしはしない。

 車でラジオを聴くのが何より楽しみだから!ラジオ好きじゃないとわっかんねーだろーな!

 (ちょっと無理やり??笑)

 

■私からはおデートのお誘いなんてできない!

 あなたには、わっかんねーだろーな!(男女の恋愛観)

 女心はわからないでしょうね。。。わかってほしいんですけどね!!!

 

■自分だけが知っていること…

 あそこお店、8時過ぎに行くと秘密のメニューがでるんだよ

 みんなわっかんねーだろーなー!

 

とか。

こんな感じで、共感できない、わっかんねーだろーなー

わかってくれたら嬉しい、わっかんねーだろーなー

自分だけが知っている、わっかんねーだろーなー

 

メッセージお待ちしております)^o^(

テーマの内容を考えて

眠れなくなっちゃうなんてことありませんように!笑

最近の記事

バックナンバー