番組ブログ

HAPPYパンチ!

2024年05月09日(木曜日)

5月9日(木)放送後記&来週のテーマ

今日は最高に、はーひーーーFuuuーーーーーーーな一日でしたね+゚。*(*´∀`*)*。゚+

本日は、どういうつもりか?(笑)

古河の大スター!Fuuuu⤴︎のカリスマこと、

KEN EBISAWAさんがスペシャルゲストでやってきました(o゚3゚b)b

サウナの日にお世話になった、ゆるうむさんの新事業『ゆるうむブルーイング』のご紹介を任されたKENさん!!

前回のスペシャルリポートでも、沢山の迷言を残しましたが、最後のリポートでは醸造を『ちょぞう』と読み間違えてましたね。笑

そんな思い出話をしたフリのあとに。

しっかりPRしなきゃいけない時間にまたも・・・

KENさん:ちょ、ちょぞう、じょ?ちょぞう?え、あれ?え!😨😨😨

って青ざめた顔して超絶焦ってました。笑

多分、口から”醸造”って言葉が出ない魔法にでもかかってるのかもしれませんね。笑

あー、めっちゃ笑った。

その後も、木曜人気コーナー?の木曜学園にはなぜか、”古河のヤンキー”として登場し、キャロライン山口さんを上回る珍回答を残して爪痕を残し。笑

茨城いいじゃん✖️2では、

京太朗さんの小学生みたいな読み方を上回る、リアル小学生みたいな日記を披露。。。

リスナーさんはもちろんですが、私も京太朗さんも、KENさんの虜です*\(^o^)/*笑

そして、リスナーさんから届いたメールの流れで3人でイベントをやりたいね!

と盛り上がりました(((o(*゚▽゚*)o)))

実現したら、めちゃくちゃ楽しそう!!

私も歌の練習しておこうかな?←

ご期待くださいね🎶

さて、来週のテーマは?!

ロマンチック 

ロマンチックなメッセージに、マイナスリアクション連発の木曜ハピパンコンビ。

こんな我々を胃もたれさせるロマンティックなメッセージ待ってるわよ(*0ω0从*)

そして、今度こそ!!

ロンリー麺ズレポ

やると思います!笑

メッセージお待ちしてまする!

山口あや

最近の記事

バックナンバー