番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年05月09日(火曜日)

5月9日(火)&10日(水)放送後記と来週のテーマ

ポールことKATSUMIさんとの火曜日

お付き合いいただきありがとうございました🌷

号泣がテーマではありましたが

泣くことなく無事4時間終了です(?)

ポールが話していた、

音楽を作る時に海に行きがちなのは

世界共通説は目から鱗でした🐡

言われてみたらそうですね~~!

Ed Sheeranの新アルバムとってもおすすめです。

さて来週のテーマは「私の細道」

簡単に言うとマニアックな話🦋

他の人には分からない私だけの細い道

細ければ細いほど面白いかも?!

ぜひシェアしてみてください🌱

あなたのご参加お待ちしています😊

===============

水曜日のハピパンはますますカオス~~

イマヤスさんが毎週電車で見かけるという

電車で朝食を上手に食べる「朝食名人」

今日は今までのデータをもとに

朝食名人の名前を考えました。(つまり大喜利)

たどり着いた名前は

ホストクラブ「マチュレ」のミチル

・・・え?(笑)

気が付いたらホストになってしまっていました(笑)

そして来週のテーマは

「朝食名人がラジオ番組を持ったら

~その番組名と一番人気のコーナー名を教えて~」

どうやら今月は朝食名人強化月間となるようです💪(笑)

つまり来週も大喜利です🌷

ちなみに今日決まった「ホスト」

これに関しては加味してもしなくても大丈夫。

とにかくどんな番組でどんなコーナーなのか

できるだけ詳しく書いて送ってください。

 

タイトルコールを叫ぶことを「どなり」と言いますが

良いなと思ったタイトルを作ってくれた方には

実際に電話を繋いでタイトルコールをお願いしてしまうかも?!

レリビーも参加待ってるぜ・・・(小声)

 

来週も一緒に楽しんでいきましょう~~!

最近の記事

バックナンバー