番組ブログ

HAPPYパンチ!

2018年05月07日(月曜日)

5月9日水曜日、5月10日木曜日のテーマ(^O^)

 

 

こんにちは!4月から水曜木曜のハッピーパンチ、アシスタントを担当しています、山下真保子です!(^^)!

先週もお聴きいただき、ありがとうございました(^O^)

GWも終わってしまいましたが、今週もよろしくおねがいします!(^O^)

 

さて、5月9日水曜日のテーマは『冷蔵庫の中』です!(笑)

なかなか斬新なテーマですよね(^_^;)

ですが、皆さんの冷蔵庫の中身、とても気になります!(笑)

メッセージ、ぜひぜひお待ちしています!(^^)!

ちなみに私の冷蔵庫の中は、飲み物ばかりたくさん入っています(^_^;)笑

 

そして、5月10日木曜日のテーマは『〇〇周年』です!(^^)!

結婚〇周年、付き合って〇周年、何かを始めて今年で〇周年、または、〇周年の思い出、などなど!皆さんの記念すべき、〇〇周年に関するメッセージ、お待ちしております!(^^)!

ちなみに、茨城放送は今年で開局55周年だそうです!(^^)!長い歴史ですね(^_^;)

茨城放送の歴史に泥を塗らないように、今週も元気に頑張ります!(笑)

よろしくお願いします(^O^)

 

 

最近の記事

バックナンバー