番組ブログ

HAPPYパンチ!

2024年05月07日(火曜日)

5月7日(火)&8日(水)放送後記・来週のテーマ

アシスタントくまきもえです♡

STR WARSやら

Back to the futureやら

映画の話で盛り上がり

色んな博士を発見した火曜日!

お土産も喜んでもらえて良かったな〜!

さて来週のテーマは『Hot or Cold』

コーヒーはhot or cold?

お風呂はhot or cold(ぬるま湯?)?

最近の気温はHot or cold?

あなたのギャグはHot or cold?

色んなhot or coldを教えてください♪


覚えているようで

覚えていない今日の内容(笑)

知らない話ばかりだったから

平成の話もしてみたんだけど

おまつと全く話が合いませんでした(笑)

そんなおまつを救え(?)ということで

来週のテーマは

「おまつ喜びワード」

おまつのツボにハマりそうなワードを

送ってきてください(^_^)

今のところのおまつ情報としては

・習字をやっていた

・1kmという距離を一輪車で通っていた

謎は深まるばかり…(笑)

来週もご参加お待ちしています!

最近の記事

バックナンバー