番組ブログ

HAPPYパンチ!

2024年04月29日(月曜日)

5月6日(月)のテーマは?&卒業のご挨拶🌸

こんにちは!煙山ゆうです🌸

放送でもお伝えの通り、私 煙山ゆうは、今日でHAPPYパンチ月曜日を卒業しました!

 

今日も変わらずお聴きくださり、たくさんの温かいメッセージもお寄せくださり、

本当にありがとうございました。

 

スタッフのバンビーさん、まりこさま、そして、パートナーのKATSUMIさん、

一年間、本当にお世話になりました✊

 

マイクの前で話すのが初めてで、右も左もわからなかった去年から、

ずっと近くで支えていただきました。ハピパンチームで過ごした一年間は、とても幸せな時間でした!

 

不慣れなところも沢山ありましたが、やさしく温かい耳で聴き届けてくださったリスナーのみなさん、

本当にありがとうございました🌷 お陰様で、無事に走り切れました。

 

番組を卒業するのは寂しいですが、来週からは、月曜日の夕方番組「CONNECT」を担当します!

ぜひ、けむやまの夕方の顔をお楽しみに笑

 

そして!来週からバトンを受け取ってくれるのは、期待の新人アナウンサー・小菅玲菜ちゃんです✨

明るく溌溂とした声で、KATSUMIさんと、一週間のはじまりを彩ってくれます👊

来週からの登場、お楽しみに♡

 

さて、新体制のハピパン月曜日。

次回、 5月6日(月)のテーマは??

 

『My Family』

 

あなたの家族の話、教えてください🍀

ご両親の話、兄弟・姉妹の話はもちろん、家族との面白エピソードや自慢話、お待ちしてます!

もちろん、新アシスタント・小菅ちゃんへの質問や応援メッセージも、ぜひお寄せください💌

 

宛先はこちら👇

📧 happy@lucky-ibaraki.com

📱 X(旧・Twitter)ハッシュタグ #ハピパン 📪

 

バトンはしっかり繋がりました!

来週からも、曜日ごとに違う表情を見せるHAPPYパンチをよろしくお願いします♩

 

それでは、季節外れの暑い日が続くので、体調くずさないようお気をつけて☕

ゴールデンウィーク中のみなさんは、ゆったり楽しくお過ごしくださいね!

 

ではでは!

また、LuckyFMで📻 See you again!

最近の記事

バックナンバー