番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年05月04日(木曜日)

5月4日(木)放送後記&来週のテーマ

どうも!真面目に全力でふざける木曜コンビです( ̄∀ ̄)

今日はGWということもあり、お休み中にも関わらずメッセージありがとうございました(●U艸U●)

皆さんからもマジメに面白いメール沢山届きました!笑

また、龍介プロジェクトのラーメン万博へのメッセージも沢山届いてました。

全て目を通しましたよ!ありがとうございます。読めなくてごめんなさい。涙

どこで言い出したか忘れたけど、京太朗さんが茨城の素晴らしいことを『いばらしい』と言うようになり、割といい感じかなぁと思うので流行らせられるよう頑張りましょ!笑

いいじゃんいいじゃんよりは流行るかな?笑

さて、皆さんは放送を聞いていてお気づきでしょうか?

最近の天気予報のトラップは『この機会に洗濯物をお楽しみください』だけではありません!

私はラジオリポーター1年目からなぜか、なぜか【陽気】のアクセントがおかしいんです。笑 

何回注意されても、なぜかすぐ【容器】に戻ります。笑

最近は温かくなり気持ちいい【陽気】が続くもので、陽気アクセントが山の天気くらい不安定です。笑

そんな私のアクセントを改善させるべく、来週のテーマは!?

【陽気な木曜日】

に決まりました!!笑

あなたの周りの【陽気】方。

陽気でひょーきんなエピソード。

陽気で陰気な木曜コンビを聞いていて思うことなどなど!笑

ぜひメッセージ送ってください(*´ω*)

山口あやの学麺のすゝるのテーマは!

【豚骨スープ】について!

このコーナーに関しては来たメールはほぼ読みますので送ってねぇ(`・∀・´)

それではまた来週です!

来週のラジオもいばらしい放送にしましょう!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

山口あや

最近の記事

バックナンバー