番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年05月30日(火曜日)

5月30日(火)&31日(水)放送後記&来週のテーマ

火曜アシスタントくまきもえです。

今日は「捨てられないもの」ということで

洋服から写真まで色んな話が飛び出しました。

私もプリ帳を持参してみました😙💖

ポール曰く歌詞の宝庫!!

人によって見方が違うのも面白いです🌈

 

さて来週のテーマは『楽器と私』

学生時代に実はバンドをやっていた

ピアノを習っていた、習いたかった

などなどあなたと楽器のお話教えてください🎧

 

--------

 

水曜日は大喜利Wednesday🦋

朝食名人ネタで盛り上がりました🍚

電話出演もありがとう!

さて来週のテーマは『おまつShining Lip〜おまつのくちびるが光っていたのはなぜ?〜』

こちらも大喜利です!

真相なんておまつにしか分かりません!

でもおまつはハードドアなので

絶対に教えてくれません!

だからみなさんと大喜利しちゃいます!

それもこれも信頼関係だよね❤️

来週もスピパンかましてこーぜ⚾️

よろしくお願いします!

最近の記事

バックナンバー