番組ブログ

HAPPYパンチ!

2018年05月28日(月曜日)

5月30日(水)、5月31日(木)のテーマです☆

 

みなさま、先週もありがとうございました(^O^)

4月からハッピーパンチ水曜、木曜のアシスタントを担当しています、山下真保子です!

5月24日木曜日はたかとりさんがお休みということで、KATSUMIさんとおおくりしました(^O^)

今週もよろしくお願いいたします(^O^)☆

 

さて、5月30日水曜日のテーマは『スッキリ、サッパリ』です!(^^)!

私は、スッキリ、サッパリという言葉を聞いて、掃除を思い浮かべました(~_~;)掃除、苦手です、、(~_~;)笑

おすすめの、スッキリ、サッパリ方法を教えてください(~_~;)

また、スッキリ、サッパリというと掃除以外にも、気持ちの面でのスッキリ、サッパリなどあるかと思います!(^^)!

ちなみに私は、朝が苦手なのですが(~_~;)、起きて5分間ほどボーっとしたあとに、コーヒーや紅茶などのカフェインが入った飲み物を飲むと、気分がスッキリとして目覚められます!笑

私のルーティンです!(^^)!

みなさんのスッキリ、サッパリに関するメッセージ楽しみにお待ちしております☆

 

IMG_3321

 

そして、5月31日木曜日のテーマは『ルール』です(*^_^*)

これだけは譲れないマイルール、または、自分の周りの変わったルールなどなど、皆様からのメッセージ、楽しみにお待ちしております(^O^)

私は、ルールという言葉を聞いて思い出すのは、校則です(^_^;)

通っていた中学と高校の校則がとても厳しくて、寄り道をして、スカートをミニスカートにしているのを先生に見つかり、怒られたということも何度もありました(^_^;)笑

でも、今思うと、とても懐かしくなります(^_^;)先生、あの時はごめんなさい(^_^;)笑

皆様からの『ルール』に関するメッセージ、お待ちしております!(^^)!

 

今週も元気に頑張ります!よろしくお願いします(^O^)

 

 

 

 

 

 

最近の記事

バックナンバー