番組ブログ

HAPPYパンチ!

2024年04月26日(金曜日)

5月3日㈮HAPPYパンチ!テーマは『向き不向き』(‘ω’)ノ

ごきげんよう!

午前ワイドHAPPYパンチ!金曜日

アシスタントの菊地真衣です。

 

あしたからGWですね~!

 

来週5月3日㈮のテーマは

『向き不向き』です!

自分はどうかなーと考えてみました。

 

向いていることは、

自由に何かを創作すること。

不向きなことは、

〆切の制約があるものや

型にはまった事務作業、

計算業務ですかね。。。

 

社員なので、不向きなこれらの作業もやるのですが…

まあ、難しいのでできればやりたくありません。(やりますけどね)

 

 

あ!あと意外がられるのですが、

絵を趣味で描くわたくし、

枠をはみ出さずに色を塗ることが大の苦手です。

 

できれば絵具をぶちまけて、楽して塗りたい。(笑)

 

絵を描くからといって、

そういう作業も得意とは限らないのですから不思議ですよね。

 

わたしはきっと、

枠を飛び越えて生きたいタイプなのかもしれません。

きっとそうなのでしょう。(きれいにまとめようとする)

 

 

あなたの向き不向き教えてください!(*’▽’)

 

 

 

最近の記事

バックナンバー