番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年05月22日(月曜日)

5月29日(月)のテーマは?

ナマステ!煙山ゆうです🌸

 

放送をお聴きくださりありがとうございました♪

今日は『普通だと思っていたのに…』というテーマでメッセージを募集しました。

 

番組の中ではご紹介できなかった方も、面白いエピソードをたくさん送っていただき

ありがとうございました!全部読んでいます😎

 

さて。来週は5月ラストということで、びっくりぽんですね。

次回・5月29日(月)のテーマはこちら👇

 

『白黒つけよう』

 

世の中には、白黒つけられないことってありますよね(唐突)

身の回りにある、曖昧なこと、なあなあになっていること・・・でもはっきりさせたいこと。

 

ぜひお寄せください📪

HAPPYパンチ! Mondayチームの独断と偏見で笑、白黒つけさせていただきます。

※あくまで、ハピパン Mondayチームの見解となりますのでご了承ください。

 

こんなことがあったんだけどどう思う?白黒はっきりさせたい!!という、

あなたのお悩みやリアルなエピソード、お待ちしています👊

 

🌸宛先は変わらず、こちらまでお寄せください🌸

📩 happy@lucky-ibaraki.com

📱 Twitterハッシュタグ #ハピパン

 

来週もLuckyFMでお耳にかかりましょう📻

ではまた👋

最近の記事

バックナンバー